忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題記の件、6月29日(金)は、師範所用により稽古をお休みとします。

ご迷惑をお掛けしますが、間違いのないようお願いします。

                                                    押忍
PR
先日収録した内容です
モニターに映されているものを携帯で撮影したため画像が悪いです。


ダウンロード(3gp)
昨日、心空会のPRビデオの撮影があり、刈谷産業振興センター内にあるチャンネル
Daichiのスタジオにお邪魔してきました。

この企画は、1分間で自分たちの活動をPRしてケーブルテレビで放送してもらえるもの
で、前市会議員の土屋先生のお力添えをいただいて実現したものです。

当日は、麻利奈、友斗、恵利香、琴乃、都月、チアゴ、ダニエル、フェリペ、秀虎、煌弥、
優海、直生、愛の計13名が撮影に参加し、みんなのおかげで立派にPRビデオを完成
することができました。

みんな最高の笑顔で収録を終えることができました。

チャンネルDaichiの制作局長である内藤様、土屋先生、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
子供たちの心に消えることのない楽しく、貴重な体験をさせていただくことができました。


なお、このビデオは8月1日より1カ月間、Katch(チャンネルはよく分かりません)で
朝10:00と夜10:00に毎日2回放送されます。

みなさん、ぜひ見てください!!

いよいよ今日の18:00から収録本番です。

みんなリハーサルどおりにやれるかなぁ。。。かなり不安です。

最後にもう一回だけ練習してから本番に入りたいと思います。

緊張しないでリラックスで臨みましょう。
5日の収録に向けて、出演する道場生で集まってリハーサルを行いました。

何しろ、1分の制約の中で、めいっぱいのPRをしなければなりません。

一生懸命、私が頭で考えたパフォーマンスをみんなにやってもらいました。

まずは、麻利奈のパット折りからスタートです。



その後はみんなの板割りとPRタイムであっと言う間に1分が過ぎてしまいました。

なにはともあれ、普段あまり体験できない貴重な経験をできると思います。
本番が成功しますように!!

      
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]