忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことは山ほどある。

日ごろ、押忍、押忍と言っている割には押忍を全く実践していない者は強くなる資格なんて
ない。
というより、本当の強さなんか身につきっこないのだ。

いままでも、そしてこれからも私は押忍を実践していきたい。
できる、できないは別として、私は常に心がけている。

道場訓はかざりものではない。
強くなる云々の前に道場訓を実践しなければスタートラインにも立てないと思っている。

強ければなんでもいいなんて薄っぺらなものであっては絶対にいけない。
PR
励ましのお言葉や、ねぎらいのお言葉を多数いただきました。

ありがとうございました。
「諸行無常」を辞書で引いてみました。

世の中の一切のものは常に変化し生滅して、永久不変なものはないということ。

だそうです。

今の自分には身にしみる言葉です。
自分の非力さが身にしみます。

自分自身が情けない。。。

でも、どんな状況でも頑張るしかないぞ。
こないだの雨の日(確か4月のはじめごろ?)、夕方に雨止んだから空を見上げたら

   




虹だー




久しぶりに虹を見たので思わずぱちり
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]