忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の稽古後にお店(ローソン)のみんなが誕生日をお祝いしてくれました。

また、誕プレをいただいてしまいました。

ありがとうございます。

しかし、50のおっさんがこれ着て外へ出たら110番されそうです。。。

PR
今朝起きたら右肩が痛くて上がらない(>_<)

50になっていきなり五十肩かよ~~~(T_T)

と、思ったら仕事に行く時間にはフツーに動くようになりました。

どうやらただの寝違いだったようです。

年をとると少しのことで不安になるんだなぁ(--〆)
知人の方から誕プレで靴をいただきました。

いつもみすぼらしい靴を履いているからでしょうか?

ありがとうございます。大切に履かせていただきます。

50歳になってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

あっと言う間だった40代

でも、人生の中で一番いろんなことがあった40代。

心空会を立ち上げ、28年6か月勤めた会社を辞め、ひざを手術して、事故で
車を廃車にして。。。。

とにかくいろんなことがありました。

でも、何よりも自分自身の心の支えは心空会を立ち上げたことで、道場生の
みんなや、各団体の先生方と出会えたことです。

これからも、ずっと大事にしていきたいかけがえのないものです。

まだまだ50歳。

みなさん、これからもよろしくお願いします。
最近入門したT君。

体験で来ていたときに、持っていたカバンの中に白菜が入っていた。

???何で白菜???

そして先週の稽古。

今度はカバンの中からおもむろに「かつおぶし」の小袋を取りだして

食べている。

???何でかつおぶし???

で、

その日の稽古後、合宿の案内を配った。

それを見たT君、

「先生、合宿のごはんは何ですか?」

「んー、バーベキューとか、ホテルのバイキングだよ」

「よかった~ ぼくは魚が食べられないんで」

は???さっきかつおぶし食ってたやん。。。

意味不明ですが、おもしろい子です。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]