忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にみなさん御存じのことと思いますが、先の衆議院議員選挙で民主党の
おおにし健介氏が愛知13区から見事当選を果たされました。
おおにし氏には、先月26日にも心空会道場にお越しいただき、選挙情勢
のご報告と、道場生への激励のお言葉をいただきました。
また、道場生一人ひとり、ご父兄一人ひとりと固く握手を交わされ、子育
て支援にも力を注がれる決意もお聞かせくださいました。

おおにし氏をご支援くださいましたご父兄の方々には改めて厚く御礼申し
上げます。
なお、おおにし議員には、11月に開催される安城市ジュニア空手道選手
権大会にもご臨席賜る予定です。

私たち心空会としても、今後ともおおにし議員を全面的にバックアップし
ていきたいと思いますので、みなさんのより一層のご協力をお願いします


                              以上
         
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]