忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の審査は初級者が多かったです。

当会の審査基準では、7級までの初級は、日々の稽古の参加率もポイントと
して加算されています。

しかし、そのポイントがなくても合格基準に達している子が多くいました。
これは大変嬉しいことです。

中でも、梓仁、大翔はボーナスポイントを計算に入れなくても一つ上の9級
の合格点を獲得したため、二人は「飛び級」としました。

陽夕も、実力的に4級の合格ラインに達しており、大会の入賞ポイントを計算
に入れなくても合格となります。

ダニエルもこのところ急激に成長しています。
半年前の審査では、残念ながら不合格でしたが、今回は余裕で合格しました。

秀虎は、緊張のせいか形でかなり大きな失敗をしてしまいました。
組手の審査でかなり取り戻しましたが、わずかに合格点には達しませんでした。
従来の審査では「仮合格」とすべきでしょうが、形の審査について、もう一度
見させてもらいたいと思います。

その結果を見て、良ければ「仮合格」とします。


次回の審査では、もっと多くの人が受審すると思います。

そのときに備えて、初級者は稽古を休まないようにしてポイントを稼いでおい
てください。
また、大会には出来るだけ参加して欲しいと思います。

                                 押忍
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]