忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の合宿は、4月28、29日に行います。

すでに、申し込みは締め切りとなっていますが、申し込みを忘れていた人がいましたら、今週
中に申し込みをしてください。
合宿のしおりや、メダル等の準備を進めていますので、早急にお願いします。

また、合宿の申し込みをされた方(安城市在住の方のみ)は、市からの補助金申請をします
ので、来週中に必ず印鑑(シャチハタ不可)を持参してください。

今回の合宿も河北道場さんとの合同で行います。
この合宿で交流をさらに深めて、お互いに実りあるものになることを願います。

みんなが楽しみにしている合宿(#^.^#)
今年は、キャンプ場でバーベキューをやります!
いつも以上に楽しい思い出にしたいと思います。


余談ですが
チアゴ君は一生懸命おこずかいを貯金して合宿の申し込みをしてくれました。
こんなに楽しみにしてくれている子のためにも思い出をたくさんつくってあげたいですね。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]