忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
道場生とそのご家族の方々には謹んでお慶び申し上げます。

昨年末の記事にも載せましたが、私の仕事の関係上、なかなか休みがとれ
ず、今年も仕事をしながら新年を迎えることとなってしまいました。
そんな中、ゆうべも仕事をしていたら、松下指導員がお店に顔を出して
くれました。
世間は年越しで浮かれているときに自分は仕事をしているのですから、
やはり気分はブルーな状況だったんですが、やはり弟子が会いにきてくれ
ると嬉しいものですね。(顔ではうざそうに演技しますが)そのときだけ
でもブルーな気分を忘れることができます。

さて、昨年一年間はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?
私は先の記事にも書いたようにさんざんな年でした。
でも、悪いことばかりだったかといわれるとそんなこともなく、良いこと
もありました。
私がひごろ大変お世話になっている麺やOKさん(とらとこうやのお父さ
んが経営しているラーメン屋さん)で知り合った”一平ちゃん”が心空会
に賛同してくれて全面協力を約束してくれたことです。
一平ちゃんとは前からよく挨拶ていどの会話はしていましたが、よく話す
ようになってからお互いの考え方に共通したところが多々あり、私は彼の
人柄に大変信頼をよせています。
彼はさっそく携帯のコミュニティーサイトで心空会を紹介してくれました
。大変ありがたく、嬉しく思っています。

そんな力強い味方が増え、今年は心空会をいろんな意味でもっともっと
大きくしていこうと考えています。
道場生全体のレベルアップはもちろんのこと、新しい道場生もどんどん
増やしていきたいと思います。
また、友好団体の方々との連携もさらに強化していきたいと考えます。
今いる道場生の人は、今年はいままで以上に精進してほしいと思います。
もちろん、私や指導員が先頭に立ち、みんなを引っ張っていきますので
途中でくじけることなくついてきてください。

最後になりましたが、今年一年が心空会にとっていままでにない素晴らし
い年となりますよう、また、道場生とそのご家族、関係諸団体の皆様方に
とっても素晴らしい一年となりますよう心から祈念いたしまして新年のご
挨拶とします。

                              押忍

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]