忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の作野小での自主トレ時間に、父兄懇談会を開催してほしいと佳代
先生にお願いしてあります。

皆さんに討議していただきたい内容は以下のことです。

①特に水曜日の練習における道場生の遅刻や欠席をなくすためにはどうし
 たら良いか?

②水曜日以外の日も含めて、もっとみんなが積極的に稽古に出席するため
 にはどうしたら良いか?

③開始時間をずらす、または、特定の曜日(例えば水曜日)の稽古をなく
 す方が良いのか?

について、みなさんのご意見をいただきたいと思います。
「この日は子供が行きたくないと言ってるから」というような消極的な
意見ではなく、どうすれば、もっとみんなで厳しさをもって練習していけ
るのかといった前向きなご意見をお願いします。

私(下平)がいたら、言いにくいこともあるかと思いますので、佳代先生
に一任してあります。

私はあえて顔をだしません。 よろしくお願いします。

                              押忍


北明治の夏祭り演武に参加した人、お疲れ様でした。
詳細は明日にでもブログで報告します。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]