忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る4月26日(土)、27日(日)は、璞名館殿主催の春季
練成大会が同本部にて開催され、幼年から一般の各選手二百数
十名が参加をし、当会からも、22名の選手が参加しました。
実力を出し切ることができた人、そうでなかった人等さまざま
でしたが、22名中、14名の選手が3位以内に入賞すること
ができました。
特に印象深かった試合は、5年男子Bクラスに出場した田中友
斗が最近練習をはじめたばかりの「胴回転廻し蹴り」で技あり
を奪った試合です。あの一発がなければおそらく内容で負けて
いた試合でしたが、運良く技が決まり決勝に駒を進め、決勝戦
では同門の岩月優弥と戦いました。(結果は優弥の優勢勝ち)
今後も、この練成大会には積極的に参加したいと思いますし、
来年の心空会主催の交流大会開催に向けて努力をしていきます。
参加した選手の人たちはお疲れ様でした。
璞名館武内代表殿、宮川館長殿、大心館竹畑館長殿、ありがと
うございました。お疲れ様でした。
                          押忍

入賞した選手たちの笑顔(全員の写真がなく申し訳ありません)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]