忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急なお知らせとなり申し訳ありません。

来週、6月5日(火)の夕方(時間は調整中です)に、刈谷産業振興センターにて、我々
心空会のCM撮影が行われます。

民放ではなく、ケーブルTVのKatchで流すものですが、60回放送してくれるそうです。

私も、前々からこのお話は聞いていましたが、今日電話をいただき、急ではありますが
来週となりました。

時間があまりありません。

この撮影に参加したい人はなるべく早めに下平まで直接ご連絡ください。
できたら、日曜日ぐらいにリハーサルを行いたいと思いますので、それまでに参加の意思
をご連絡いただけたらありがたいと思います。

                                                    押忍
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]