忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日(10月31日)、安城市スポーツセンターにて闘真会館殿
主催の標記の大会が盛大に開催されました。
心空会からは、8名の選手が参加しましたが、入賞者はわずかに2名でし
た。
フルコン団体は、なかなか形の試合の機会がありませんし、伝統派のよう
に形の練習に費やせる時間もあまりありませんが、「空手」を名乗る以上
は形ができないと話になりません。
今後も、組手の練習と同様に形もしっかり練習していきましょう。
入賞者の2名は以下の通りです。

【中・高・一般3・4級の部】
  準優勝   田京 佑一(知立・安城作野支部)

【中・高・一般1・2級の部】
  準優勝   田中 友斗(本部)


因みに、友斗は決勝戦で得意の「観空大」で挑むはずでしたが、緊張の
あまり、マットの上に立ったときに「抜塞大」と叫んでしまい、抜塞を
打つ羽目に・・・結果見事に散りました。
試合後、友斗は自分のやったミスでずっとひれ伏していました。

まあ、らしいっちゃらしいけど。

                              押忍
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]