忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の子たちは「ブルース・リー」を知ってるのかな?

私たちの世代では永遠のヒーローであるブルース・リー

私がブルース・リーを知ったとき(中学1年ぐらい)には彼はもうこの世
にはいなかった。。。

しかし、彼の映画を見たのが空手を始めるきっかけだったのは間違いあり
ません。

芸術と言えるまでの華麗な蹴り。

今日、一般部のミット稽古をしていてふとブルース・リーを思い出しまし
た。

やはり、大切なのはスピードだと思います。

ブルース・リーを知らない世代のために動画を添付します。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]