忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心空会から9名のジュニアが参加しました。

入賞者は2名、
2年生女子上段ありクラス  準優勝  田中えりか
4年生男子7~10級クラス  3位    田中ゆうと

持てる力を全て出し切った組手が出来てたように思います。
ファイナルを争う、または優勝するには
まだ足りない技術的な部分が多々ありますね。
1つづつ確実に身に付けていきましょう。

総評としては、
当会からは初級者の参加がほとんどで、勝敗よりもまず
戦う気持ちの作り上げが最優先課題です。
強いあたりや圧力に怯まず、最後まで強い気持ちを持ちつづけ闘う。
その点は負けた子でもほとんどが精一杯の気を出して闘い抜いてたと思います。
ただ、技術の部分がお粗末でして~・・・(指導者の責任ですね)、
現状では2回戦から先の勝ち進みは難しいが率直な感想です。
集中して稽古できる状態を作り出すこと、そしてメニューの一考をしなくては
いけません。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]