忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな奴がたくさん出てきます。

コンビニをやっているとそれが顕著によくわかります。

意味のないクレーム、コンビニ店員相手にしか威張れない。

今日もありました。
傘立てに傘を置いて買い物をしていたら、誰かに傘を持っていかれた。
「お前の店はどうなってんだ!!責任取れ!!警察呼べ!!」
てなもんですわ。

うちの店のバイトだけではないと思いますが、どこのコンビニ店員も大変だと
思います。

何かと言うと「本部にゆうぞ!!」

勝手に言えば?が本音。

そもそも、こうなってしまったのは、今のコンビニ業界全体が悪い。
コンビニ各社の過熱競争で”なんでもあり”になってしまったからです。
スーパーのレジで少々待たされても文句言わないのに、コンビニのレジで少し
でも待たされるとクレームの嵐です。
そこらの商店や飲食店では決して勝手にトイレだけ借りるなんてことはないの
に、コンビニでは勝手に使うのが当たり前。
しかも、「紙がねえぞ!!」と怒られる始末。

おまえら自分が神様かなにかと勘違いしてんじゃねえのか?

世の中すさんでますね。

このブログにしてもしかり。

自分がどこの誰かも明かさずに言いたい放題。言うだけタダ。

自分で同じことやってから言え。

お前らのタワゴトなんてばかばかしくて聞いてられっか!!

批判するならするで、せめて自分が何者かを名乗るのが当たり前だろ!!

世の中の風潮がどうであれ、ウチの道場生にはこんな人間には絶対になって
欲しくないと心から思います。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
共感します
先生の言ってることはごもっともです。
゛我゛が強い人は、人の迷惑なんて全く考えてない方多いですよね。
゛我々゛という言葉に置き換えたら
日本人として恥ずかしいことですよね。
空手に限らず武道に携わるものだけでも正しい道を進みたいものです。
人にイライラをぶつけても何も解決しません。
文句を言いたい相手がわかってるなら、
周りに言わずに周りを巻き込まず、
本人に言うべきですね(  ̄▽ ̄)

kuro 2012/03/23(Fri)21:47:58 編集
<< 後遺症? HOME 誕プレ3 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]