忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題記の件、下記のとおりお知らせいたします。
この記事をご覧になられた道場生、ご父兄の方は、他の人へご連絡くださ
るようお願いします。

               記

1.稽古のお休み日と稽古場所の一部変更について
  5月のお休み日(通常は稽古日)は以下の通りです。
  5月6日(木)(中部公民館が休館日のため)
  5月15日(土)(剣道場の予約が取れなかったため)
  
  上記以外の稽古日は通常通り稽古があります。
  また、5月8日(土)と5月22日(土)の稽古場所を体育館剣道場
  から安城市大東町に新しくできた交流センターに変更します。
  交流センターの場所は、中部小学校南の中央精機跡地です。
  場所が分からない方はお問い合わせください。

2.昇級審査会の日程を変更します。
  5月の19日~22日に予定していました昇級審査会ですが、中学の
  テスト週間と重複してしまい、出席できない人が多くいるため、2週
  ずらして6月2日~5日とします。
  個人別の受審日は別途ご連絡します。

                              以上
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]