忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、多忙でブログを更新できませんでした。
この間に、バーベキュー大会や、愛知県空手道選手権大会など、記事とし
て掲載すべきことがたくさんありましたが、時期が遅くなってしまいまし
たので割愛させていただきます。。。
さて、最新の情報を以下に掲載します。今後はできるだけ更新していき
ますのでお許しいただきたいと思います。

              記

1.河北道場さんが心空会の稽古にお見えになりました。
 連合会として、普段仲良くお付き合いさせていただいています河北道場
 さんが、4月20日の火曜日にお越しになり、みんなの形をご指導いただ
 きました。河北道場さんは、5月1、2日に計画している合宿にも参加さ
 れます。

2.璞名館殿の春季練成大会が開催されました。
 連合会の中心としていつもお世話になっています璞名館殿の主催による
 春季練成大会が4月25日の日曜日に璞名館道場にて開催されました。
 当日は、大心館殿、河北道場殿、空心塾殿、翔武館殿が集まり、白熱
 した試合が繰り広げられました。心空会からは、10名が参加し、日ごろ
 の練習の成果を発揮しました。
    
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]