忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間にわたる昇級審査お疲れ様でした。

残念なことに、やはり今回も数名の人が不合格となってしまいました。
なぜ、合格できなかったのかは、本人が一番よくわかっていると思います。

次回の審査に、今回の反省を生かしてください。


さて、気をとりなおして、今日13日は闘真会館殿の主催する「愛知県
空手道形選手権大会」が安城市体育館の柔道場にて盛大に開催されました。

私は、この大会に大きな危惧を抱いていましたが、その予感(予想?)が
ピタリと当たってしまいました。

なんと、当会から10名エントリーして入賞はたったの1人(間瀬くんが
準優勝のみ)

今回初めて形の大会に出場した初級者の子たちは、他団体の形のレベル
の高さを思い知ったと思います。

真面目に集中して稽古ができない、していないことが、こんな形で表れ
てしまいました。(私はこのことを危惧していたのですが)

ただし、中には恵利香のように真面目に練習していても、相手の子がそれ
をさらに上回っていたケースもありますが・・・

いずれにしても、みんなのやる気次第です。

今後のみんなの活躍を祈る。

   
      
      

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]