忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(24日)の稽古をもって、今年の全ての稽古日程を終了しました。

稽古納めの昨日は、前々から予告してあったとおり、形の大会を開催しま
した。

大人、子供の区別なく、初級クラス、中・上級クラスに分けた、トーナメ
ントによる試合です。

初めに、指導員による形の模範演武を行い、試合にはいりました。(指導
員は試合に参加せず、審判をしてもらいました)

このときばかりは日ごろのだらだら君たちも真剣に取り組んでいました。
何しろ、”クリスマスプレゼント”の賞品がかかっているからです。

しかし。。。いかんせん日ごろの努力の差が歴然。。。

各クラスの入賞者には賞状と約束のクリスマスプレゼントを授与しました。

入賞者は以下のとおりです。
【初級クラス】
 優勝   吉川 陽太
 準優勝  三宅 倫平
 三位   谷端 良紀

【中・上級クラス】
 優勝   田中 恵利香
 準優勝  三宅 恭平
 三位   間瀬 晴彦

【敢闘賞】
 古川 琴乃、南秀虎

なお、稽古後にサプライズで佳代先生からみんなにお菓子のプレゼント
がありました(*^_^*)

         


今年の稽古は終わりましたが、27日の忘年会でみんなの顔を見るのが
楽しみです。

                              押忍
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]