忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいろいろありました。

年初にはあれもやろう、これもやりたいなんていろんなことを考えていま
したが、日々の仕事&練習&雑務に追われて思っていたことがほとんど
出来ずじまいでした。(道場生のみなさんゴメンナサイ)

来年こそはいろんな意味で大仕事をこなしていきたいと。。。
今年の二の舞にならないよう忘年会の席で来年の抱負を発表したいと思い
ます。

で、今年の稽古納め(24日)はクリスマスイブでもあり、イベントを行
いたいと思います。

題して「2011年心空会形チャンピオン決定戦」

簡単に言うと形の試合を行います。

初級クラスと中・上級クラスに分けて形のトーナメント戦。

三位までの入賞者にはクリスマスプレゼントを贈呈したいと思います。

みんながんばってください。

                              押忍
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]