忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく心空会に入門した「あずとくん」を紹介します。

あずとくんは、幼稚園の年中さんでまだ小さいですが、みんなに教えて
もらいながら、一生懸命頑張っています。

これから、いっぱい練習して強くなろうね。



右があずとくんで、左があずとくんのお姉ちゃん(小4)です。
あずとくんのお姉ちゃんは、入門していませんが、ミットを蹴るところ
を見るとセンス抜群!!
思わず「どこかで空手やってたの?」って聞いちゃいました。

なんとか、入門してもらいたいです。

お母さん、説得してください_(._.)_
PR
先日の大会で、陽夕(準優勝)の写真が送られてきましたのでアップ
します。

   

試合参加者全員へのアドバイスをコメントして欲しいとのご要望をいただ
きましたが、残念ながら審判をしていたため、全員の試合を見ていません
。従ってコメントは控えさせていただきますが、それぞれの人には稽古を
通じてアドバイスしていきます。


                             押忍
大変遅くなりましたが、先日23日に開催された標記の大会結果です。

準優勝  田中 恵利香
準優勝  鶴田 陽夕

倫平、佑一、友斗、麻利奈、山下学は残念ながら1回戦敗退でした。
(麻利奈、山下は、自動入賞)

倫平、佑一、友斗は、もう少し「勝ち」にこだわる気持ちが欲しかったと
思います。
倫平の試合は残念ながら見れませんでしたが、佑一、友斗は明らかに実力
を出し切っていませんでした。

麻利奈、山下は練習不足以外のなにものでもありません。

次の試合に向けて、努力・精進あるのみ!

                              押忍


      

入賞した恵利香、陽夕の写真がなくてすみません(-_-メ)
明日は、璞名館殿主催のウエイト別空手道選手権大会が一宮木曽川体育館
で開催されます。

心空会からは、麻利奈、友斗、恵利香、佑一、倫平、陽夕、山下学の7名
が参戦します。(佳代先生は、真斗の運動会のため、エントリーしていま
すが欠場です)

勝ち負けよりも、悔いのない良い試合をしてきてください。

私は審判のため、全員の試合は見ることができないと思いますが、日頃の
練習でがんばっていることを出し切ることを願っています。

健闘を祈る。

                              押忍
本日(21日・水)の稽古は、台風のため、やむなく中止とします。
午後2時現在、台風15号は、浜松付近に上陸したそうです。

今回の台風は、大型で暴風雨範囲も広いことと、稽古には、自転車で来る
子もいることから、安全を見込んで中止の判断をしました。

試合を間近に控えて、少しでも稽古しておきたい時に、誠に残念ですが
みんなの安全には代えられないことをご理解ください。

ちなみに、さっき自分の店で傘を買って外でさしたとたん、1秒でバラ
バラになりました(ーー゛)

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]