忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日紹介したアマンダと同じ時期に入門した寺門チアゴ君を紹介します。

北中の新2年生です。

そして、彼がウワサの”白菜”の彼です。

稽古は休まず出席してやる気満々です。

チアゴ君のファンになった人はぜひ白菜かかつお節をプレゼントしてあげて
ください(笑)

みなさん、よろしくお願いします。

PR
昨日、2日目の昇級審査を行いました。

正直、普通に審査をしたら”不合格”となってしまう子もいます。

普段の練習不足がカタチとなって表れてしまいました。

ただ、初級レベルなので救済措置として仮合格とするかは佳代先生と相談して
決めたいと思います。

2日間の審査お疲れ様でした。

今日からまた通常稽古になります。

気合いを入れてがんばりましょう。

         
         
昨日、今年はじめての昇級審査を行いました。

受けたのは4名と少なかったですが、みんな気合い満点でがんばってました。

特に梓仁の気合いの声は誰よりも大きく、大変立派でした。

今日受ける子たちも梓仁に負けないように!!

      
      
小学校2年生のアマンダです。

名前の通り、日系ブラジルの子です。

ダニエル、フェリペと同じ学校に通っています。

みなさん、よろしくお願いします。

今季の昇級審査は受ける人が非常に少ないです。

ですが、受ける子たちはみんな合格を目指してがんばっています。

なんとか、全員受かって欲しい。

中でも、年中の梓仁、煌弥にはぜひ受かってもらいたいです。

また、上級を受けるダニエル、陽夕も基本、形をしっかり打って欲しいです。

陽夕は、大会でたくさん入賞しているので、よほどのミスがない限り合格
すると思いますが、油断禁物!気を引き締めて臨んでください。

                                押忍
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]