忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の合宿は、4月28、29日に行います。

すでに、申し込みは締め切りとなっていますが、申し込みを忘れていた人がいましたら、今週
中に申し込みをしてください。
合宿のしおりや、メダル等の準備を進めていますので、早急にお願いします。

また、合宿の申し込みをされた方(安城市在住の方のみ)は、市からの補助金申請をします
ので、来週中に必ず印鑑(シャチハタ不可)を持参してください。

今回の合宿も河北道場さんとの合同で行います。
この合宿で交流をさらに深めて、お互いに実りあるものになることを願います。

みんなが楽しみにしている合宿(#^.^#)
今年は、キャンプ場でバーベキューをやります!
いつも以上に楽しい思い出にしたいと思います。


余談ですが
チアゴ君は一生懸命おこずかいを貯金して合宿の申し込みをしてくれました。
こんなに楽しみにしてくれている子のためにも思い出をたくさんつくってあげたいですね。
PR
本日(4月8日)、闘真会館殿主催による標記の大会が安城市体育館で盛大に開催され、
当会からも17名の選手が参加しました。

闘真さんからは、本日のお弁当の注文もいただいていたため、朝の4時に起床し、店で
お弁当の積み込みをし、それから体育館へ向かいました。

お弁当を降ろしたら、すぐに開会式。

開会式のあとはすぐに審判に入ってしまったため、みんなの活躍を見ることができません
でした(ToT)

しかし、優海が初優勝と聞いて、大変嬉しく思います。

他の選手では、富士山と陽夕が3位?(違っていたらすいません)

良紀が大会初勝利など、いろいろ嬉しい結果を教えてもらいました。

みんなの試合を見ることができずにとても残念ですが、写真を撮られた方が見えましたら
下平まで送付してください。

今回入賞した人も勝てなかった人も、より上を目指してがんばりましょう!!

みなさん、お疲れ様でした。

                                                      押忍
昨日の稽古。

サプライズで河北先生が道場にお見えになりました。

大会が近いため、昨日の稽古も組手中心で進めましたが、その中で三人掛けの練習もしま
した。

佳代先生VS河北先生、樹指導員、下平の3対1の組手は結構楽しかったです。

これからも、お互いの交流をさらに深めて切磋琢磨していきたいと思います。

河北先生、ありがとうございました。

                                                      押忍

4月度は下記の日が稽古休みとなります。 間違いのないようお願いします。


4月18日(水) ・・・・・ 師範所用のため

4月27日(金)、28日(土) ・・・・・ 合宿及び合宿準備のため

                                         以上
今回の審査は初級者が多かったです。

当会の審査基準では、7級までの初級は、日々の稽古の参加率もポイントと
して加算されています。

しかし、そのポイントがなくても合格基準に達している子が多くいました。
これは大変嬉しいことです。

中でも、梓仁、大翔はボーナスポイントを計算に入れなくても一つ上の9級
の合格点を獲得したため、二人は「飛び級」としました。

陽夕も、実力的に4級の合格ラインに達しており、大会の入賞ポイントを計算
に入れなくても合格となります。

ダニエルもこのところ急激に成長しています。
半年前の審査では、残念ながら不合格でしたが、今回は余裕で合格しました。

秀虎は、緊張のせいか形でかなり大きな失敗をしてしまいました。
組手の審査でかなり取り戻しましたが、わずかに合格点には達しませんでした。
従来の審査では「仮合格」とすべきでしょうが、形の審査について、もう一度
見させてもらいたいと思います。

その結果を見て、良ければ「仮合格」とします。


次回の審査では、もっと多くの人が受審すると思います。

そのときに備えて、初級者は稽古を休まないようにしてポイントを稼いでおい
てください。
また、大会には出来るだけ参加して欲しいと思います。

                                 押忍
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]