忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日のkatch収録について、昨日の稽古後に土屋前市議と打ち合わせを行い、下記の
通り詳細が決定しましたのでお知らせします。

                         記

1.収録日    6月5日(火) 18:00~18:45

2.場所      刈谷産業振興センター 4階「チャンネルDaich」スタジオ
           (刈谷市相生町1丁目1番地6)
  
           【地図と施設外観】
               

3.参加する人は
   参加を希望する人は、本日(2日)の稽古終了時までに下平まで直接申し出ること。
   その後の申し出については、受付できませんのでご注意願います。

   また、当日は現地集合を原則としますのでご了承願います。

                                                   押忍
PR
6月5日当日の時間が決まりました。  18:00からです。

撮影に参加する人は、時間前には現地へ集合してください。

また、参加を希望する人は、2日の土曜日の稽古まで受け付けます。

必ず下平まで申し出てください。

                                                   押忍
急なお知らせとなり申し訳ありません。

来週、6月5日(火)の夕方(時間は調整中です)に、刈谷産業振興センターにて、我々
心空会のCM撮影が行われます。

民放ではなく、ケーブルTVのKatchで流すものですが、60回放送してくれるそうです。

私も、前々からこのお話は聞いていましたが、今日電話をいただき、急ではありますが
来週となりました。

時間があまりありません。

この撮影に参加したい人はなるべく早めに下平まで直接ご連絡ください。
できたら、日曜日ぐらいにリハーサルを行いたいと思いますので、それまでに参加の意思
をご連絡いただけたらありがたいと思います。

                                                    押忍
自分の予定どおり、今日退院することができました。

おとつい手術をして、昨日一日病室でおとなしくしていました。

わずか3日ほどのプチ入院だったにもかかわらず、たくさんの方がお見舞いに来てくれま
した。

河北先生をはじめ、道場生では友斗、チアゴ、陽夕、琴乃、恵利香それに太田さん。

ご父兄では、トシヤのお母さんと高田航のお母さんが来てくれました。

また、空手関係以外の方も数名来てくれました。

みなさん、お気づかいいただき大変ありがとうございました。

しばらくは家で安静にして、来週から通常の生活に戻ります。


【みなさんからいただきました】
      

【昨夜、病室に来てくれたみんなと】
ほんの少しの間、シャバとお別れです。

河北先生のご指導をよく聞いて一生懸命稽古してください。

来週には復活する予定です。

                                                    押忍
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]