忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログでもお伝えしたように、私の身辺でこのところよくない事
が連続したため、今日なんとか時間をつくって「おはらい」に行ってき
ました。
行った先は前に心空会の演武をさせていただいた一畑山薬師寺です。

受付で「厄年ではないんですけど、身の回りでよくないことが頻発する
のでおはらいを受けたいんですが。。。」と話したら、
「それでは、そちらの用紙にご記入ください」と言われ、その用紙を見た
ら、一回のおはらいで三つまで願い事をしても良いことになっているでは
ないですか!
欲張りな私は「身辺不浄」「厄払い」「事業繁栄」の3つにマルをつけて
申し込みをしました。
そして、おはらいも無事に終わり、お札をいただきましたが、そこには
お願いごとの一つである「事業繁栄」と書かれていました。
あちゃ~ 最初のおはらいの目的と違うことが書いてある~~~

でも、心空会も大きくしないといけないので「事業繁栄」も大事かなぁ
と思いながら、複雑な心境で帰宅しました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 本日 HOME 子供の眼力 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]