忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(14日)は、午前中”安城まちの学校”での空手体験教室。
午後(夕方から)は河北道場さんに出稽古と慌ただしく空手三昧の一日
でした。

今回で2回目となるまちの学校での体験教室では6組の親子が参加され、
基本、形、ミット打ちなどを熱心に取り組みました。

梨央ちゃん、奈穂実ちゃんの姉妹は、交代でミットを蹴っている間にも
素振りの練習をするなどして積極的に取り組んでくれました。

次回もみなさんぜひ参加してください。
吉川さん、おつかれさまでした。
      
         

さて、夕方からは河北道場さんへ出稽古です。

安城から車で約1時間ぐらいのところにある三好丘中学校までみんなで
向かいました。

空心塾さんも参加され、総勢約40人くらい集まったでしょうか?

普段のウチワでの稽古とは雰囲気が違い、幼年から大人までみんな熱心に
取り組んでいました。
暖房設備など全くない学校の武道場はみんなの熱気で熱くなりました。

河北先生、尾関先生大変ありがとうございました。
おかげでとても有意義な稽古となりました。
またうかがいたいと思います。よろしくお願いします。     押忍
      
      
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]