忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の10月に入院し、右ひざの手術をしました。
このときに医者から言われたことは、完治はできないから、右ひざと上手
につきあっていきましょう と。
要するに、ひざ関節の軟骨がすべてすり減ってなくなってしまっている
状態なので、関節で骨と骨が擦れ合うようになっているそうです。
それを手術で摩擦が少ないようにしただけのこと。
今もひざは曲げることができません。
数日前に、道場で少し蹴りの見本を示したときにひざが「ぐりっ」と
擦れる音がしました。
しまった!!と思ったときには後の祭りです。
翌日からひざが重くて上がらない、右の腰が痛くてなんともならない。
(ひざの具合が悪い時は、必ずセットで腰も痛い)おまけに、土日は
仕事が夜勤で疲れもピーク(@_@;)
手術以来、今が最悪の状態です。

なんとか、水曜日の稽古までには良くなるようにがんばってみます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]