忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の稽古の仕上げは試合形式の組手。
この前茶帯になった康将がまず友斗(初段)と組手をしました。
お互い接戦でしたが、延長戦で康将が友斗から上段前蹴りを喰らい、惜し
くも敗退。
しかし、その直後、康将VS佳代先生の一騎打ち。
この試合で、見事に康将は佳代先生に左上段廻し蹴りを決め、「技あり」
の大金星をあげました。(写真がないのが残念。。。)

康将は、近い将来必ず大物になると私は思っています。
一生懸命にがんばる姿を見ていて、常々そう実感しています。

康将、これからも辛いことがあってもがんばろうな!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]