忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けがのため、しばらく稽古を休んでいた中2の佑一が、最近復帰しまし
た。

この1、2ヶ月続けている”体力づくり兼ミット稽古”も、休んでいた
佑一にはちょっとキツイかと思っていましたが、、、ドッコイ!

他のだれよりも速く、シャープにミット蹴りをこなすではありませんか!
しかも、他のみんなは「ゼーゼー」状態なのに、彼は息も乱れてません。

その後の組手も友斗を圧倒する動きを見せてくれました。

部活で鍛えたスタミナもあるのでしょうが、やはり、いままでコツコツ
積み重ねてきたものが開花しようとしていると思います。

来る、23日のウエイト別大会では、必ず良い成績を残してくれるもの
と大変期待しています。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]