忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の審査でハレて2級に昇級した佑一、琴乃、康将の3人。
注文してあった茶帯を取りに行くと、相手の刺繍屋さんからこんな話が。
「おことわりしておかなければならないんですけど、今回のこの3本の
茶帯、間違えて黒帯仕様で作ってしまいました」と。
何が違うの?って思ってみえる方に解説します。
もともと、どこのメーカーでも、茶帯までの色帯と黒帯では黒帯の方が
金額的に高いです。
その理由は、黒帯の方が他の色帯に比べて分厚く作られているからです。
その”分厚い仕様”で今回の3人の帯は作られています。

今度道場で3人を見かけたら帯を確認させてもらってみては??

ちなみに、黒帯仕様の茶帯は今回だけです。次回茶帯合格者はちゃんと
ノーマル仕様の茶帯となります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]