忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわれたプリンターは、明日修理に持って行ってみようと思います(T_T)

修理費用があまり高かったら新しいのを買います(>_<)

さしあたってプリントしなければいけない宛名ラベルはK平、R平の
お母さんが快く引き受けてくれました。

K平、R平のお母さん、H太のお母さん、Y海のお母さん方には最近、
いろんなことで助けていただいていて、大変有り難く、また心強く思って
います。

私も、佳代先生も至らない部分が多々あると思いますが、これからもよろ
しくお願いします。
PR
ぶっ壊れました(@_@;)(@_@;)(@_@;)

大会の案内は何とかコピーしたんですが、

各団体あての宛名をコピーしようと思ったら突然プリンターが


動かない!!(ToT)/~~~

泣けそうです。。。

新しいプリンターを買うか修理するか。。。トほほ
全員が遅刻せずに練習に来ました。

また、お休みの人は、全員ではありませんが連絡がきました。

やればできる。です。

また、挨拶、返事ができない子への指導をどうしていくかを父兄の方々
を含めた全員の共通認識として確認することもできました。

やはり、一度みんなで話し合い、問題点を明確にし、どうしていくのかを
自発的に考えることができたのは良いことだったと思います。

全員が遅刻ぜすに道場に来ることができるところを見ると、「いままでは
何だったんだ?」と思ってしまいますが、これから先、また元のだらだら
状態にもどさないために、みんなで気持ちを引き締めていきたいですね。

それと、ご父兄の方々が懇談会を開いた議事録をいただきました。
ありがたいご意見がたくさん書かれていて、本当にみんなで会を良くして
いこうという気持ちが伝わってきました。

中にはすぐに実施できないこともありますが、できるものとできないもの
に層別して、できるものについては出来るだけ早い段階で実行することと
、できないものについては、その理由を明確にしてご父兄の方々にフィー
ドバックさせていきます。
先週の水曜日、全員が遅刻だったため、私はみんなを残して帰りました。
遅刻したメンバーの中に上級者(指導員)がいたこともありますが。。。

今日はその、因縁の水曜日。

今日の道場生の集まり具合と、先日ご父兄の方々が集まって話し合われた
結果をもとに、今後どうしていくかを決断します。

まずは今日の稽古がどうなるか。

結果はまた後ほど。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]