忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日(土)、半田市の亀崎海岸で恒例の野外練習&バー
ベキュー大会を開催しました。
当日は、半そででも少し動けば汗ばむぐらいの最高の天気に恵
まれ、大勢の道場生と父兄の方々が参加しました。
子供たちが練習をしている間に、父兄の方々にはバーベキュー
の準備をしていただき、みんな元気に泥んこになりながら練習
をしました。(泥んこになったのは一昨日の雨のため)
この、野外練習では、普段の板の間道場ではあまり練習できな
い「胴回転蹴り」や、板、かわらなどの「試割」を行い、はじ
めての経験だった子も多かったことと思います。
練習後はおまちかねのバーベキュー。みんなおいしい料理をお
腹いっぱい食べて大満足の一日でした。

この、バーベキュー大会開催にあたりまして、亀崎の石川様に
は大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、ご協力いただいたご父兄の方々にも感謝申し上げます。
                          押忍

青空の下元気に走りました。      基本稽古の様子
  
ミット練習     かわら割れるかな?    組手の様子

先生との組手頑張れ    焼そばまだ?     全員でチーズ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]