忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日(2月5日)、璞名館殿主催による標記の大会が一宮市総合
体育館にて盛大に開催されました。

昨年までは、組手のみの大会でしたが、今年からは形の大会も同時に行わ
れ、心空会からも、組手で16名、形で10名(重複者あり)エントリー
しました。
残念ながら、うち5名はインフルエンザや急な仕事などで欠場となって
しまいましたが、参加した選手はそれぞれの部門で一生懸命戦いました。

結果としては、決して満足いくものではありませんでしたが、悔いのない
試合をしてくれたと思います。

試合から見えてきた一人ひとりの直すべき点をこれから指導していきます。

璞名館武内館長、そしてスタッフとしてご尽力いただいた方々、大変お疲
れ様でした。

                              押忍

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]