忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、ミスター高橋さんをご存じでしょうか?

プロレス黄金時代、猪木さんの試合などを裁いていた新日本プロレスの
メインレフェリーをされていた方です。

本日(2月11日)、璞名館武内館長の御取り計らいで、このミスター
高橋さんが璞名館殿の道場にお見えになり、「チューブ体操」の教室を
開催されました。

私と同じくプロレス大好きの「一平ちゃん」と二人で璞名館殿にお邪魔
し、教室に参加させていただきました。

ミスター高橋さんの理論的なご指導のもと、チューブ体操以外にも、色々
な筋トレを教わってきました。

ダイエットを目指す方にも最適な運動です。
さっそく、今日の稽古から取り入れていきたいと思います。

璞名館武内館長、ミスター高橋さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

                               押忍

【教室の様子】
      

【ミスター高橋さんと】
   

【ミスター高橋さんのプロレス引退時の動画です】
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]