忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、佳代先生が少し”お疲れ”のようです。

最近の稽古は、私が現役の頃行っていたトレーニングメニューを取り入れ
ながら、体力とスタミナアップの強化を図っていますが、佳代先生以下、
道場生はあっぷあっぷの状態です。

私もそうですが、仕事をしながら毎日の稽古をこなし、さらに大会や護身
術教室やらいろんな行事が重なっていて肉体的に大変なことは十分理解し
ています。
本当に空手が好きでなければやりきれないと思います。

でも、佳代先生にはあと10年は現役を続けてほしいと思います。なんだ
かんだ言ってもまだ20代。まだまだ強くなれます。

他の道場生たちにも共通して言えることですが、キツイから、疲れたから
といって稽古をサボらないこと。
一度自分を甘やかしてしまうとどこまでもダラダラいってしまいます。

若い佳代先生にお手本になってもらい、みんなを引っ張っていってもらい
たいですね。

あと10年したら。。。 私は還暦です(--;)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
エーッ☆★
下平先生50才なんですか!!!
\(゜□゜)/★☆
普通に30代だと思ってました☆彡
ビックリ!!

暑くて大変ですが頑張りましょうp(^-^)q
名無しの権兵衛さん 2011/07/09(Sat)23:33:24 編集
無題
本当に佳代先生はいつも全力投球で頑張っていますものね・・・

一緒に練習に参加させていただいていますが、いつも頭が下がる思いです。
空手が好きでなければ出来ませんよね。

仕事に育児に空手に・・・と、体を休める暇もない毎日なので、いつか体を壊してしまうのでは?と心配です。。。


子供達も佳代先生の頑張りを見て、一人でも後に続いてくれるといいのですが・・・
へいぺい 2011/07/10(Sun)22:39:56 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]