忍者ブログ
国際親善空手道連盟 心空会公式ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はパソコン本体が壊れました(@_@;)

冷却ファンが回らず、本体が熱くなってしまいます。

ずっと電源を切っておいて、本体が冷えてるうちにブログ書いてます。

また修理かぁ~?

災難はどこまでつづくの???
PR
佳代先生からお中元をいただきました。

ありがとうございます。

入院していたパソコンのプリンターが、無事に手術を終えて退院してきま
した(*^_^*)

思ったよりも早く直ったので、また仕事ができます。

R平、K平のお母さん、プリンター入院中はお世話になりました<(_ _)>
来月の23日のウェイト別大会は、麻利奈が初めて一般女子の部で出ます。

佳代先生とウェイトはほぼ同じなので、同じクラスにエントリーしている
はずです。

一般女子の試合の場合、エントリー数の関係上、同門対決は恐らく決勝戦
まで勝ち上がらなければないと思われます。

もしも、二人が決勝まで勝ち上がったら、多分佳代先生に軍配が上がる
でしょう。
毎日の稽古の中で、少しずつのサボりぐせが結果となって表れると思い
ます。

ただし、当日の天気が晴れてしまったら、佳代先生は真斗の運動会で試合
には参加できなくなってしまいます。(T_T)

当日は、大雨になるよう、みんなでお祈りしましょう。
今日は昨日に増しての地獄。。。

一度レジに入ったら抜けられない。
次から次への客。

釣銭切れの両替用のボックスが足元にあるものの、一円、五円のチャリ銭
が切れても両替するヒマもない。

息をつくこともでない。

レジは2つ。客は一時間に200人超え。

一つのレジで100人以上一時間にこなさなくてはいけない。
一人30秒以内にレジを済ませないとまわっていかない。

その間に、弁当や飲み物の便がくる。

100人組手をやっているような錯覚に陥った。

マジ死ぬ。


そんな中、最初に顔を見せてくれたのは 古川 慶。
なんか、嬉しくて元気でました。(*^_^*)

あと、平さんや、佳代先生もきてくれました。(^。^)

くたくたなのに元気出ます。

来てくれてありがと!!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]